こんにちは気づき


先日は無印良品週間が開催されていましたねラブラブ


久しぶりにフラッと寄ったら10%OFFをやっていたのでお買い物してきました気づき



もともと片付けが苦手なので細かくわけると片付けるのが嫌になってくるので、、、

とてもざっくり収納にしています下差し下差し







ティッシュ、クッキングペーパー、お尻拭き、犬おむつ、をワイヤーバスケットに入れるだけニコニコびっくりマーク

これだけだから子供でも探せますびっくりマーク




夫がマッシュルという漫画にハマってヒソヒソと集めていましたニヤニヤ気づき

これもひとまずワイヤーバスケットに一時置きグッ






こちらのサイズが1番使いやすくてお気に入りOK

楽天でも買えます気づき

下矢印下矢印下矢印





ファイルボックスには洗剤のストック、クイックルワイパーの予備を入れています二重丸


浅いボックスだと中がよく見えるので探しやすいです星






浅いボックスが収納しやすく取り出しやすいので気に入っていますキラキラ






スッキリ収納とは呼べませんが

このくらいのざっくりとした収納が私には合っているのかなニヒヒダッシュ






✳︎買ってよかったおすすめ✳︎




下矢印下矢印


1歳の息子お風呂が大好きになりました気づき








お弁当のピック、ストロー、水筒の部品、、、

一度に洗えてもう無くさない下差し下差し

毎日激しく使用しています笑い泣き

下矢印下矢印









冷蔵庫の横の隙間収納パントリー二重丸

大容量!!たくさん収納出来て見た目もスッキリグッ

\高レビュー/





こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村