おはようございますびっくりマーク

もうーーーー息子とバトルしまくりで、、、
ちょっと1人になりたくて逃げ込んだのは、、、


ドトール様笑い泣き

そう、、、母さん他に行く場所無いのです滝汗泣







こういう時に皆様はどこに駆け込んでるのゲロー??



イライラして駆け込んでるわけだから

友達のお母さんとか、近所の人に会いたくないのよチーンチーンチーンますます疲れるから笑い泣き

駆け込みだから髪の毛ボサボサだし、リップは塗ってないしで顔は疲れてるしさーチーン



ドトールってわりとおひとり様や、年配の人が多くて駆け込むにはピッタリな場所だと思うのニヒヒピンクハート


スタバは珈琲が高くてねもやもや


ドトールが私にはちょうど良いわOK




今日は月曜日二重丸

また1週間が始まりましたびっくりマーク





今週で3学期が終わり春休み到来無気力無気力無気力チーンッッゲローゲローゲロー






対策考えていますかはてなマークw


どうしますー??

どうやって乗り切りますーーーはてなマーク


ああ言えばこういう息子との乗り切り方があったらぜひ教えてくださいませ歩くスター




インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下矢印下矢印下矢印

    

Instagram→_asa_0002

 

 



こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村