こんにちは♪

昨晩のブログ読んでいただき
ありがとうございます指差し飛び出すハート


キラキラ本日の主役キラキラ

もじゃもじゃお手てをキレイにしたよの、

ほたてちゃん気づき

 

 


 

 

 

 

 

 

毎月トリミングで足の毛と爪をカットしてもらっているのですが

自分でも出来るかな~と思っていてニコニコ二重丸

 

 

 

チャレンジしてみようかな・・・とデレデレ!!

 

 

キラキラ買って使ってみました~キラキラ

 

 

 

 

 

【電動爪切り】

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 





刃は取り外し可能で水洗いが出来ます笑い
 

清潔に保てるので安心です♩

 

 

 

 

伸びてる爪に当てるだけで簡単に削れるのでとっても使いやすいですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印





足裏バリカンは

スティックタイプで扱いやすいです星

 

サクサク足裏の毛を刈れるのでとっても気持ちが良いくるくる

やみつきになっちゃいますラブラブ

 

 

 

 

 

買って自分で出来るようになって良かったです気づき

毎回トリミングでやるよりコスパが良いですキラキラ

 

ほたてちゃんは、3ヵ月に1度ぐらいの前身カットで済みそうです拍手

 

 

 

わんちゃんと暮らしている方にとってもおすすめですニコニコ

 

 





星冬に買うべきロンTはコレ!!星

2枚買ったら更に激安気づき

1290円二重丸






星こなれ感!ロング丈のキルティングコート星

10120円3036円

70%OFF





星値下げ!!人気のニットが激安でーす星

7590円2277円

70%OFF!!!




星半額です!!卒業&入学式にぴったり星

15990円7990円

50%OFF