はじめまして!!

ちーやんですびっくりマーク


よろしくお願い致します。




野菜が美味しくなる









あれ?これって動画も貼れるんですか???
 
 
誰か教えてーびっくり
 





*ナレーショングダグダなのでそこはスルーしてくださ*



 

はじめてサラダスピナーを買ったのですが

 

それがすっごーく良くてΣ(・□・;)驚きです!!

 

 

お野菜がパリッパリになって、日持ちもするし良いことだらけびっくりマーク

 

 

 

 

 

KEYUCAのサラダスピナーは全て分解して洗えるので

清潔を保てます電球

 

 

 私は食洗機ぶちこみ方式で洗っていますニヒヒ

良いのかわからないのでおまかせしますが、、、笑

 


下矢印下矢印下矢印





 

以前までは息子はサラダを食べなかったのですが

これなら美味しいと食べるようになりました二重丸

 

 

余分な水分がとれて、ドレッシングがよく絡むようになったからだと思います飛び出すハート

パリッとしていて上手いOK

 

 

 

 

 

 

とってもおすすめなのでぜひ拍手




今回短いです下差しエントリーはこちら下差し

イベントバナー

 

 

 

 \美味しいアイスコーヒー/





妊婦の時に爆飲みしてたカフェオレベース流れ星

これ1本で20杯はいけます!!!


いや!それ以上にミルク多めでたくさん飲んでましたニヒヒ


 


雑誌などでも紹介されているお品物気づき






\息子が激推しのパスタ/




見た目汚くてスンマセンチーン泣


でもこの麺めーっちゃ美味しい上差し上差し






なななんと!半額SALE気づき

この機会に試してみて下さい!


モッチモチの麺が好きな人は沼るはずグッ



頑張って更新いていこうと思っておりますので

どうぞこちらを押して下さい下矢印下矢印

フォローしてね