新潟市秋葉区

上野ピアノ教室

~子どものコースのレッスンブログ~

 

大人のレッスンと演奏活動のブログはこちらです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんにちは、ピアノ講師の上野由紀子です。
 
先日、新潟市で開催された
ピティナピアノステップに
小学生の生徒さん2名が参加されました。
 

 

3年生のMちゃんは
憧れのブルグミュラーに初挑戦!
 
繊細な表現が素晴らしかったです。
 
6年生のFちゃんは
ステップ初参加でしたが
堂々と曲の壮大な世界を表現できました。
 
二人ともよく頑張りました!
 
私も指導楽しかったです♪
 
ありがとう~!

 

 

 

 

 

クローバー上野ピアノ教室のホームページはこちら

クローバー大人のレッスンと演奏活動のブログはこちら
クローバー「上野ピアノ教室」のインスタグラムはこちら