新潟市秋葉区

上野ピアノ教室

~子どものコースのレッスンブログ~

 

大人のレッスンと演奏活動のブログはこちらです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんにちは、上野由紀子です。

 

小学6年生のKちゃん。

 

先月、卒業式の合唱の伴奏者を決める

オーディションに挑戦しました。

 

楽譜をもらってから

オーディションまで5日しかないという

タイトなスケジュール!

 

でもKちゃん、必死に練習し・・・

 

5日でここまで仕上げました。

↓インスタに動画投稿しております。



実はKちゃんは

数年前まで

楽譜を読むのがとても苦手だったのです。

 

でも、ほとんど毎日練習を欠かさず

最近は読譜も得意に。

 

今回も、譜読みに苦労しなかったので

短期間で仕上げる事ができました。

 

今までコツコツ努力してきた成果ですね!

 

オーディション合格おめでとう!

 

卒業式までたくさん練習して

素敵に仕上げましょうね~

 

 

 

 

クローバー上野ピアノ教室のホームページはこちら

クローバー大人のレッスンと演奏活動のブログはこちら
クローバー「上野ピアノ教室」のインスタグラムはこちら