新潟市秋葉区

上野ピアノ教室

~子どものコースのレッスンブログ~

 

大人のレッスンと演奏活動のブログはこちらです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今月上旬、久しぶりに

りゅーとぴあの
1コインコンサートへ行って来ました。
 
ご存じですか?
 
りゅーとぴあが
年に数回企画しているコンサートで、
なんと料金は500円!
 
今回はパイプオルガンの
コンサートでした。

パイプオルガンの様々な
音色を楽しみました。

宇宙人っぽい音?
カエル🐸っぽい音?

そう感じるのは
多分私だけだと思うけど…笑

でも一番好きなのは、
重厚な低音!

空気感が感じられて
癒される気がするのです。
 
これからもずっと続けてほしい企画です。


1コインコンサートはこちら↓

 

 

ただいま火曜日18:00~19:00に空きがございます。

クローバー上野ピアノ教室のホームページはこちら

クローバー大人のレッスンと演奏活動のブログはこちら
クローバー「上野ピアノ教室」のインスタグラムはこちら