ななガーンなんと  気が付いたら 膝が・・・


膝上のお肉がおりてこられてる~~~~わー


最近 ケアをおこたってましたがーん


店にある 大きな鏡で 時々足をみてみたりするのですが


近頃 長いパンツを はいていたせいか あまりみていなかったのですが


久しぶりに膝の キズをチェックしようと パンツを上げてみてみると


膝に 顔が・・・岩みたいな顔が・・・


早速 家にケアするスプレーを持って帰り お風呂*あがりのケア開始



Cheerful

気になるお尻や太ももをなめらかで理想的なボディラインに。天然ビタミンを豊富に含んだハイビスカス・サフランがキメの整ったハリのある肌に。

主な成分
- BODYFITR:引き締め
- ハイビスカス:肌のハリとしなやかさを強化
- サフランエキス:ビタミンB2を豊富に含み、肌に活力を与える




Cheerful

ひどすぎる お膝でございます膝あがる


結果は 後日 にこ忘れたころに・・・