世にも珍しい謝罪会見 | タイトル未定

世にも珍しい謝罪会見

http://www.sanspo.com/geino/news/080719/gnd0719000-n1.htmサンスポ コム-モナ、消えた!大井競馬広告 出演見合わせ】

1週間近く何も変わらずにいたtck .tv ですが、こちらも出演自粛ですか…。

今後のNEWS  TCK などでのイベント 告知のアナウンス などはどうするんだろうね…、そろそろサンタアニタ Cも近いんだけど…。

それにしても確かに「プロデューサー 」という立場だし、他に適当 な出演者がいないとはいえ、ぬいぐるみ (?)による謝罪会見も前代未聞だよなぁ…。うまたせ!のしゃべりに悲壮感を感じなかったのは私だけ?

今回の件でつまみ枝豆 さん他、tck.tvに出ているオフィス北野 所属のタレント さんが出演できなくなる事態にはならないよな…。そうなってほしくないが。

あ、うまたせ!の今のCVは誰だかわかりません…、登場当時は舘ひろし でしたが。