若き古舘伊知郎はアニマル浜口に襲撃されたらしい | タイトル未定

若き古舘伊知郎はアニマル浜口に襲撃されたらしい

http://news.livedoor.com/article/detail/3706442/ライブドアニュース -選手 に何されるか分からない実況アナ や解説者は命がけ】

標題はもちろんプロレス での話。アングル だったって説もあるそうだけど。プロレスの場外乱闘で実況アナが襲撃されたってのなら驚かない話なんだけど…、もちろん、職業 が違うわけですからTPOはもちろんのこと加減や力量差を考えずに実行すれば問題ですけど。

しかし、これは野球 での話なんだよなぁ…。

要は、その解説者の言を暴力 によって捻じ曲げれば己は努力 しなくても技量が良化するのかってことだ。

冷水の温度を気にするより、肩が熱くなりすぎていないかを気にしなさいって。そういうケア を積み重ねてプレーで見返すのがアスリート だろうが。