武豊は奥さんを芸名で呼ぶなんてネタがあった | タイトル未定

武豊は奥さんを芸名で呼ぶなんてネタがあった

http://www.cyzo.com/2008/06/post_689.htmlサイゾー -武豊の『ごくせん 』出演は芸能界 入りへの布石 か!?】

なんか本人にこの件でインタビュー したら一笑に付されそうな気はするけどな。

あくまで現実 になっても驚愕の話ではないというレベル の話に思える。

というか日本 だけなくアメリカ でもフランス でもそれなりの実績を上げている競馬 関係者 が引退後に俳優 に転身?その時に外国 の競馬マスコミ がこの話をどう報じるかがむしろ気になるねぇ…。

いずれにしても競馬界を離れるような引退にはならないだろうし、させてなるものかという雰囲気が形成される気もするけどねぇ…。どうなんだろう?

ちなみに標題。奥さんの氏名は「武量子」(佐野本名 旧姓)ですが、読みは「たけかずこ」。しかし武豊は奥さんを「りょう こ」と呼んでいるとか。