山手線はキン肉線? | タイトル未定

山手線はキン肉線?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/28/08.htmlスポニチ アネックス-山手線29駅に「キン肉マンポスター

しかし山手線(東北本線東海道線田端品川 間含む)の全線の駅数なんて意識 したことがなかったよ…。29駅だったとは。西日暮里駅 を作っておいてよかったですね(ぉ(注 同駅は現在 、29駅の中で最も新しい駅)。むしろ、田町 と品川の間に駅ができる前に気付いてよかったともいう(ぉ。

そういえば、新橋駅 の界隈で居酒屋 で酒飲んだ後に養老の滝牛丼 で〆めた後に数人で腕を組んで「♪牛丼一筋三百年~」なんて歌いながら歩いている人もいそうだもんなぁ…(コラ。あ、原作 ではキン肉マンのお気に入りの牛丼は養老の滝の牛丼だったはず。

うん、29駅全駅網羅はできなくても、何種類かは確認してみたいなぁ…。