とっかん工事 | タイトル未定

とっかん工事

http://www.f-keiba.com/news/2007/news080229tokkanseki.html船橋競馬 公式サイト-スタンド 5F特別観覧席リニューアル の概要について】

先日、ダイオライト記念 当日に船橋競馬場 に行ったのだが、かような理由で特別観戦席が閉鎖されていた。

スタンドがリニューアルした他3場に比べると、船橋競馬場の特別観戦席はこれまであまり変化がなかったからねぇ…。グループ 席が追加されるとのことですが、それ以外の席がどう替わっているのかが気になりますねぇ…。

リニューアル後の場外発売の時は開放されるのかな…、ちなみにリニューアル後は有料になった場もあるからねぇ…。

ところでグループ席のテーブルに鎮座しているの、ターフィーに見えるのは気のせい?