沼尾ひろ子さん再婚 | タイトル未定

沼尾ひろ子さん再婚

フリーアナウンサー の沼尾ひろ子さんが再婚されたことを、自身のブログ で公表した。

やる気MA NMAN!が未だに続いていれば、吉田照美 氏から手荒い祝福を受けていたことは想像 に難くないが…。

めでたい話ではあるんだけど、それとともに空虚感を覚えてしまった…。

ところでラジオ番組 には新たに出演しないのかな…。同じくようかん マンだったかわのをとや 氏は今年もライオンズ ナイター のVSロッテ 戦で声を聴く事ができるんだけど…。

実は私は吉田照美氏新番組アシスタント には沼尾ひろ子さんがよかったのではなんて思っていたんだけどね。照美氏が気軽に突っ込めるし、ニュース 読みもばっちりだと思うんだけど。

またラジオ でも声が聴けるのを楽しみ に待っています。

[参考]沼尾ひろ子公式ブログ

http://numao-hiroko.cocolog-nifty.com/