【netkeiba.com】NHKマイルCアラカルト | タイトル未定

【netkeiba.com】NHKマイルCアラカルト

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=20325&category=A

月並みな話ですが…、◎がローレルゲレイロ であれば総流しをすれば良かったんだな…。

13600円掛けても大口 窓口に並べたんだよなぁ…。まあ、そんな度胸はなかったわけですが…。

まあ、ローレル は2着だし、「消した理由」にあげた馬が馬券 に絡んだわけじゃないから、それだけでも良しとすべきなのかなぁ…。

しかし、記録尽くめですね。 ピンクカメオブラックホーク の半妹だったという話は忘れていましたよ…。ブラックホークも金子 氏の持ち馬でしたね。この最高配当は当分更新 されないだろうな…。更新されて欲しくないとも言える、それだけ当てにくいとも言えるわけだし…。うーむ。