【デイリースポーツオンライン(ライブドアニュース)】しょこたん16歳72カ月になるんだお | タイトル未定

【デイリースポーツオンライン(ライブドアニュース)】しょこたん16歳72カ月になるんだお

http://news.livedoor.com/article/detail/3146989/

どうも。16進法で21歳 のまくはりすいようです。

私の周辺では16進法で年齢を唱えて誤魔化すと言う手法が一時期はやりましたね。

私もXX歳XXXヶ月という表現を使おうと思ったことがありますけど、途中で計算が面倒くさくなったので止めました(ぉ。

でもなんで16歳にしたんだろう。「永遠 の17歳(ぉぃぉぃ」な方々の存在関係 でしょうか…ってことはないか(汗。

ロック なしょこたんはあまり想像 できないんだけど、父親を理想とする娘の存在は素晴らしいこと。どんなロックを魅せるか注目したい。きっと今まで見てきた「しょこたん」のイメージ をがらりと変えるような…。