今日のくらひた雑記 | タイトル未定

今日のくらひた雑記

今日も小ネタのため、アメーバ版ではまとめてご紹介。

[ ]【ニッケイ ネットはちみつ 風呂箱根 小涌園に登場・甘い香りでリラックス

http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20070502c3b0203y02.html

先日紹介したようなミツバチ だらけの信号機 はいやですが、こういうお風呂には入ってみたいですね。

湯の当り方はどうなんだろう、普通 のお湯より柔らかいのかな…。

[ ]【スポニチ アネックス】慌てて訂正!きよしのパチスロ 台PR

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/03/11.html

いや、パチンコ なんですから訂正を入れなくても分かるんではないかと…(汗。

[ ]【スポーツ報知インフォシーク ニュース )】リカちゃん 結婚

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/takara_tomy/story/20070503hochi074/

え?そんな設定があったんですか?ボーイフレンド立場 がないな(汗。ドラえもんのび太 君は将来的にガールフレンド と結ばれることを考えるとなぁ(汗。

国際結婚 という設定には別に驚かない。リカちゃんの両親も国際結婚だし。

どういう職につくって設定はあるんですかね?心理学者 になると言う設定なのかな(ぉ。