マルエツミュージックプレゼント? | タイトル未定

マルエツミュージックプレゼント?

毒蝮三太夫 の街頭中継として有名なこの番組

以前は東食がスポンサー であったが倒産 により撤退。その後ヨークマートメイン スポンサーにつく。

ヨークマートの店舗 からの中継の場合「ヨークマートはまず潰れないから…」という毒舌 があるのもこの辺に由来がある。ところが、ヨークマートは今年の3月末で同番組のスポンサーを降りてしまった。

で、4月から火曜日 のみマルエツがメインスポンサーになっているわけだが…。

この事実今日 知った…(滝汗。どんなトークがヨークマート中継最終日、マルエツからの初日にあったのか非常に気になるところだけど…。毒蝮さんのサイト によるとヨークマートからの中継の最終日には例の名物リスナー さんがいらしてたらしいけど。