こんにちは照れ

今日は朝からちょっと暑いアセアセ

 

外の風景はちょっとずつ秋の気配ですね!!

稲刈りしているのを見てると、なんだかテンションがあがりますラブラブ上矢印上矢印

 

チョコはなまきでも、昨日から新米を頂いております🍚

 

 

話は昨日に戻りますが、行事と言うことで、昭和の学校にお邪魔いたしました笑

 

はい、昭和でした爆  笑

懐かしくて、スタッフJとSははしゃぎっぱなしでしたキラキラ

時間が経つのも忘れ、堪能してきました!!

 

平成産まれの方にとったら、新鮮だったらしく、初めて見るものもあったようです

 

 

もうここ見ただけでテンション上がりました

 

 

ナニコレ珍百景みればよかった~

いつ放送したんだろうね

 

 

昔って、ネズミの穴あったな~

 

 

 

お土産をスタッフUより頂いて、笑顔で記念撮影爆  笑笑

とっても楽しい時間を過ごせたんじゃないかなラブ

 

お天気にも恵まれて、最幸でしたラブラブ

 

 

本日の昼食は

 

 

 

かき揚げ丼でしたラブ

とっても美味しかったですハート

 

さぁ、ごごも頑張るぞい筋肉