GW真っただ中!チョコ花巻では元気にお仕事しておりますニコニコ

お天気も良くて気持ちの良い日でございます晴れ

 

スタッフUは、草取りに励んでおりましたびっくりマーク

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

バブル絶頂期でしたねキラキラ

花巻にはディスコなんてなかったから、スタッフJはジュリアナ東京に

憧れを抱いていたのは、ここだけの話です秘密笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日の昼食は
 
 
 
 
焼きそばでした!
祝日と言うことでちょっとしたデザート付き
 
チョコバナナとチョコマシュマロ爆  笑
歯が溶けるかと思うくらい甘かった!けど美味しかったよニコニコ
 
焼きそばとマシュマロを一緒に食べると絶妙に美味しかったのは、私だけかなあ…
 
 
午後も頑張っていきましょうチョキ