チョコの真上はなんだか黒い雲がずっとあるんですが、ちょっと用足しに隣の地区へ

行って来たんだけど、とっても良い天気晴れ

あ~晴れてよかったと思いながら戻ってきたら、やっぱり真っ黒な雲アセアセ

あたしって、やっぱり雨女かなあ…

 

 

給料日に真っ先にすることは?

 

記帳!

今はアプリで確認できるし、現金を引き出さなくても用が足りちゃうじだいですね爆  笑

初任給は両親にごはんをご馳走した記憶がありますニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日の昼食は
 
 
 
 
煮込みハンバーグ、サラダ、お味噌汁でございましたもぐもぐ
 
ハンバーグが見えませんが、ドーンと入っていましたよイヒ
 
午後も頑張りましょうグッ