今日は気温が上がる予定じゃなかったっけ???

ちょっと肌寒いのはあたしだけかなぁ~

 

新しいハンドメイドたちが仲間入りしましたラブ

 

 

 

黄色のペンケースはミシンで作成しました

 

茶色のポーチは手縫いですキラキラ

 

初めて作成した時にくらべると、縫い目も立派になりましたウインク

上達していくのは自分のことのように嬉しいですねラブラブ

 

 

こちらは、折紙にプチプチを貼り付けています!!

なにが出来るのかなぁ~

 

次回にこうご期待イヒ

 

さて、本日の昼食は…

 

 

和風ハンバーグでした照れ

とっても美味しかったです❣

 

今日で1月が終わりですね

1月の締めくくりの日。

眠気に負けずに頑張るぞ~筋肉