嬉しい春の日のアエオとかクリローとかアレコレ | halu*日記

halu*日記

日々のこと、多肉植物のこと、趣味のことなど
マイペースに更新しています。



おはよーございますニコニコ

今日も朝からポカポカ陽気爆笑
春だね〜キラキラ



アエオジャングルがキラッキラキラキラ
すごく綺麗だよ照れ







この茶色いの、
私の初めてのアエオです!
もう10年近く育ててる!!

黒法師の名前で買ったけど
ホントはレアアエオニヤリ




長男が洗車をしてて…
話しながら多肉観察てへぺろ


斑入り子持ち蓮華!
生きていた!よかったー!!
どこに置いたらいなくならないか…
保険株を増やさないと!







紅稚児
なぜかうちでは増えません…
強くてよく増える子だと思うけどなー?
寒さにも強いはずだし?
でもうちではいつもチリチリになって
いなくなっちゃう!
地面に植えてても
鉢に植えてても
なんでー?







薄化粧の花が咲いてる!
全体はお化けすぎるから👻
短くカットしてどこに植えようかな…






長男の話が止まらない笑い泣き




クリスマスローズ
買った苗のお花が可愛いラブ





これはもらった苗のお花ラブ






白っぽい八重と



深紅の八重
可愛いなーラブ

マッサモッサのクリスマスローズ畑に
いつかなるかな?






あ!ヒスパニクムプルプレアだ!
ここまで色が変化してくれたら
さすがに分かるね!
生きててくれてよかった!
また増やしたいな…







昨日はお家で肉を焼いた!
すごーく美味しかった〜ラブ

次男出発前に家族4人で
集まれてよかった!





食後はバリスタ長男のコーヒー☕️
ケーキも一緒にラブ

嬉しい日だねラブラブ



次男は明日出発!
夢の詰まった大学進学で
遠く離れちゃうけど
がんばれがんばれ!





応援ポチお願いします(^人^)



 halu*日記 - にほんブログ村