復活するかも!レッドエボニー!! | halu*日記

halu*日記

日々のこと、多肉植物のこと、趣味のことなど
マイペースに更新しています。



おはよーございますニコニコ

3度!
もしかしたらもっと冷えたかも!

昨日は風が強くて
冷たい風で寒い1日だったね
アエオがシナシナになってたよ…



寒さに弱いブロウメアナとアロマティカスを
1番に見に行ったよ!
良かった!大丈夫そう照れ
野ざらしじゃなくて良かった!






渚の夢

モケモケ多肉
花芽が出てこないなぁ〜??







レッドエボニー
ダメになったえーんと思ったけど
処分できずに置いておいたら
何だか真ん中…復活してない???
これは様子見だね!







ムーンフェアリー
特に紅葉もせず
特に変化なく越冬したね
花芽が伸びてきたね








ピンクシャンペン
瀕死の小さな子株を挿したんだったかな?
元気になって良かったウインク








マクドガリ…だっけ?
あれ?さっきまで頭の中に名前があったのに?
マクドガリ?あってるかな?

ランナーが伸びてきた!
他の鉢に着地する前に
どうにかしないといけないなぁ!!




昨日は…何があるの?お祭り?
何だったの??
ってくらいにお店が混んで
姉妹店に応援を頼んだけど
そちらも激混みだったようで

緊急事態宣言明けたから?
でも地域違うし!

すごい疲れた…
求人出してもなかなか難しいらしい…
4月から学生は学校始まるし
どうやって店を回すんだろう…
4月になったら激混みが収まるのかな?
今日も恐ろしいアセアセ




応援ポチお願いします(^人^)



 halu*日記 - にほんブログ村