久しぶりナイト多肉! | halu*日記

halu*日記

日々のこと、多肉植物のこと、趣味のことなど
マイペースに更新しています。


おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ


月曜日かー。
なんだか曜日の感覚がおかしいぞ(^^;;


お風呂上りが暑くて
外に出てたよ!

外はめっちゃ涼しいって訳じゃないけどね。
多肉見に行くついでに涼みに♪

{72DF6BA3-D8E3-4BE4-B54A-BC3CFB224CEA}

フラワーボックスの
外国の寄せ植え再現の鉢は
みんな大きくなって主張が激しい!
ムギュムギュになったよ!
子供もムギュー!!!!

{3B67F865-2E41-4B4E-97B4-A0D507356EDF}

ムラサキのお花が咲いたよ!
銀天女のお花に似てる!
グラプトベリアのお花って好きかも!







{E1A1BFFE-B8D5-4F55-B31B-E9793A0131C0}

頂き物の花かんざしがおかしな事に(^^;;
だいぶ前にカットして挿したんだけど
なぜか茎が上を向いちゃって
根っこが土に入らないから
形が崩れちゃったよ(T_T)








{3E52B964-6D40-4B33-ACFE-184450A48361}

ダスティローズは危機から快復!
前、葉っぱが病気?になって
成長点までなくなったの!
でも子株が出てきてくれて良かった♡







{265C1A7F-94B1-4268-8296-76ADC5AAE330}

ルンデリーの花が可愛い♡





昼間、プロリフェラを整理したよ。

{A74F3A00-151E-44A1-A5A7-24ECC1BB5244}

ずいぶん植え替えてなくて
土もカチカチ。
茎もヤバかった(^^;;





{FE439B4C-7B6F-4270-A543-DF4924099967}

葉挿しもがんばれ。





{4AD0254D-93A1-4AD8-985E-C6FCDDC52DDF}

花芽の葉っぱはある程度大きくなったヤツを
集めたよ!






{A18E95D4-A8BD-45F6-A227-6D8F19FF9A3D}

ユーカリの足元が賑やか♪

{E81BF893-6673-4D96-8F81-1DB80884C03F}

小さな浜万年を挿したら
こんなにモリモリ増えたぞー!!






{E096A0E9-D229-42B3-B959-58D6F3B22D4F}

旦那さん?
私にはあんなに片付けろ!って言ったくせに?
テラスには多肉置くなって言ったくせに?

ほーほー。そーですか。
ヘェ~…
私は忘れてませんよ???
根に持つタイプ






{DD74C4C6-85C5-4239-9B13-346993186DDD}

月が綺麗だったー。
最近夕陽も綺麗だと思うんだよね。
写真撮りたいんだけどなー。
いつも塾の送迎中なんだよね(^^;;



今日もアレしてコレして!
忙しい♪





ランキングに参加しています。
応援ポチお願いしますm(_ _)m
励みになります♪
PC画面でポチッとしていただけると
もっと嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ