長浜市 勝町 ヘアサロン C.(シードット)スタッフの彦由です。

 

世間では新型コロナの影響がすごいですが みなさん予防は出来てますか?

 

手洗い、うがいをしっかりしてるおかげで インフルの数が減ったと聞きました。

 

やっぱり普段からの 手洗い、うがいって大事ですね照れ

 

 

 

ウイルスなんかには負けないで 今月も「定休日のお知らせ」

 

 

店長山田は13日(金)

スタッフ彦由は3日(火)にお休みをいただいております。

 

 

「今月の名言」やその他お知らせは また近々!!

 

今回は短いお知らせでしたが 最後までお付き合いいただき ありがとうございましたウインク

 

 

ヘアサロン C. hair concierge(シードット ヘア コンシェルジュ)


〒526-0042  滋賀県長浜市勝町552-1   電話番号 0749-50-7234


受付時間   9:30~19:00(火~金)  9:00~18:30(土日祝)


定休日   毎週月曜日 第3日曜日


店長山田Instagramやってます!良かったらフォローお願いします ^_^ 


お店のfacebookも良かったら覗いてください^_^