長浜市 勝町 ヘアサロン C.(シードット) スタッフの彦由です。

 

早いもので今年も残り一か月をきりましたビックリマーク

 

12月ってだけでなんか急かされますねあせる

 

 

例年より遅くなってしまいましたが 毎年恒例のクリスマスツリーの飾りつけをさせていただきました照れ

 

今年もツリーにお菓子を飾る予定なので お子様たち 良かったらお菓子もらいにきてくださいねー音譜

 

 

念の為、前回分に載せましたが12月のお休みのお知らせです

 

 

スタッフ彦由 20日に子供の成績表もらいの為 お休みをいただいております

 

毎度ながら緊張しますが 頑張って行ってきます(笑)

 

 

最後に・・・今年最後の「今月の名言」

 

 

年末バタバタするでしょうが 慎重になって年を越してくださいませ音譜

 

 

 

今年も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

皆様にとって来年も良い1年でありますようにウインク

 

彦由 謙一郎

 

ヘアサロン C. hair concierge(シードット ヘア コンシェルジュ)


〒526-0042  滋賀県長浜市勝町552-1   電話番号 0749-50-7234


受付時間   9:30~19:00(火~金)  9:00~18:30(土日祝)


定休日   毎週月曜日 第3日曜日


店長山田Instagramやってます!良かったらフォローお願いします ^_^ 


お店のfacebookも良かったら覗いてください^_^