長浜市 勝町のヘアサロン C.(シードット) スタッフの彦由です。

 

皆様GWは いかがお過ごしだったでしょうか?

 

令和への切り替えもあって 10連休の方も多かったでようですねウインク

 

 

さて、今回はコアなファンの方に向けて 4月,5月分の「今月の名言」をご紹介音譜

 

まずは 4月

 

世界的アーティストのジョン・レノンならではの一言ですね

 

CDのジェケ写のイラストをマネて描いたのですが なぜか僕の似顔絵だと勘違いされた作品です(笑)

 

 

そして 5月

 

新紙幣になったら見れなくなってしまうんですね・・・「1諭吉」が通じなくなるのも時間の問題!?

 

新時代とはいえ 知ってる紙幣でなくなるのは寂しいですねえーん

 

って感じで 毎月?書いているので ご来店の際にはチラっと覗いてみてください照れ

 

最後までお付き合いいただき ありがとうございました爆  笑

 

                彦由 謙一郎

 

 

ヘアサロン C. hair concierge(シードット ヘア コンシェルジュ)


〒526-0042  滋賀県長浜市勝町552-1   電話番号 0749-50-7234


受付時間   9:30~19:00(火~金)  9:00~18:30(土日祝)


定休日   毎週月曜日 第3日曜日


店長山田 Instagramやってます!良かったらフォローお願いします ^_^ 


お店のfacebookも良かったら覗いてください^_^