長浜市勝町 ヘアサロン C.(シードット) スタッフの彦由です

 

新年を迎えたと思ったら もう2月・・・早いものですガーンあせる

 

世間ではインフルエンザが大流行してましたが みなさん大丈夫でしたか?ゲホゲホ

 

これからまだまだ寒い時期が続くので 手洗いうがいはしっかりしてくださいウインク

 

 

と いうことで 2月の定休日のお知らせです

 

 

この他に 店長山田が13日(水) 彦由が5日(火)にお休みをいただきますのでご了承ください

 

 

そして毎月恒例の「今月の名言」

 

チャンスがある時が 頑張り時! みなさんもチャンスをものにしてください音譜

 

 

いつも最後まで読んでいただき ありがとうございました爆  笑

 

彦由 謙一郎

 

ヘアサロン C. hair concierge(シードット ヘア コンシェルジュ)


〒526-0042  滋賀県長浜市勝町552-1   電話番号 0749-50-7234


受付時間   9:30~19:00(火~金)  9:00~18:30(土日祝)


定休日   毎週月曜日 第3日曜日


店長山田Instagramやってます!良かったらフォローお願いします ^_^ 


お店のfacebookも良かったら覗いてください^_^