あけましておめでとうございます!

 

2019年もC.を よろしくお願いいたします!

 

8日になって言うのはちょっと遅かったですね(笑)

 

長浜市 勝町のヘアサロン C.(シードット) スタッフの彦由です爆  笑

 

今年も皆様にとって良い一年でありますように音譜

 

元旦の移動の新幹線から撮った富士山の写真で皆さんにパワーをおすそ分け(笑)

 

 

 

 

5日からスタートしたC.ですが 遅くなりました!!

今月の定休日のお知らせ

 

今月の名言

 

普段のひょうきんなイメージとはだいぶギャップがありますが すごい良い言葉ですね^^

 

 

 

お正月でリズムが崩れてる方!風邪ひかないようお気を付けくださいウインク

 

今年はまだ雪は全然ですが このまま積もったりしないでくれるといいですねえーん

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました!

 

スタッフ 彦由 謙一郎