長浜市勝町C.店長の、山田裕一郎です。

明けましておめでとうございます🎌
本年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️



{520E9E6F-6DBE-4CAF-AFE4-28B821370B93}

 
昨年は色々なセミナーに参加させていただき、たくさんの方々と触れ合い、そしてたくさんの事を学ばせて頂きました。
今年もたくさん勉強し、サロンワークに励みたいと思います。

さて今年も毎年恒例の京都伏見稲荷大社へ初詣に行ってきました⛩

{D91FF6FC-7FEE-403D-ABDB-BB1CDBAC4BA2}


いつもは3日に行くのですが今年はスケジュールの為、2日に。相変わらずの凄い人です!
お参りするのに1時間程並んだのではないでしょうか。。。


3日は今年2回目の初詣伊勢神宮に参りました。


{1180E363-1DB4-43F5-B388-E22807E0A088}


二日続けて人混みは流石に疲れました😅
何気に撮った写真が他の人を激写してました💦

偶然にもこの日、安倍首相も参拝に来られていたみたいです。会えなかったですが。


充実した正月休みを過ごさせて頂きました😊



さて、1月の定休日です。

{5133BD58-16CC-4BF5-AC35-F69F49B69C7B}




今年も頑張って参りますので、本年もC.を宜しくお願いしますm(_ _)m


最後まで読んでいただき有難うございました✨


店長  山田裕一郎


ヘアサロン C. hair concierge(シードット ヘアコンシェルジュ)
〒526-0042 滋賀県長浜市勝町552-1
電話番号 0749-50-7234

受付時間
9:30〜19:00(火〜金)
9:00〜18:30(土日祝)

定休日
毎週月曜日 第3日曜日

Instagramやってます!良かったらフォローお願いします^_^ 
店長 山田 c._yamada⇦こちら

お店のfacebookも良かったら覗いてください^ ^