長浜市 勝町 ヘアサロン C.(シードット) スタッフの彦由です爆  笑

 

伊吹山も2度雪が降ったらしいですが みなさん タイヤ交換はお済ですか?

 

未だに雪不慣れなので ビクビクしてる 今日この頃です(笑)

 

 

まずは 12月のお休みのお知らせから!!

 

 

12月は第3日曜日のお休みはございません!!

 

年末年始は12月31日~1月4日までお休みを頂戴いたします音譜

 

年始は5日(金)から 通常営業させていただきますので ご了承ください。

 

 

 

 

 

さて、12月と言えばクリスマスサンタという事でお店でもツリーを飾りましたクリスマスツリー

 

 

毎年11月23日の祝日の夜に 店長山田の家族と うちの家族で飾り付けをしておりますニヤリ

 

うちではこんなにおおきなツリーは飾れないので 子供も大ハシャギで飾ってましたラブラブ

 

夜は電飾もつけているので 良かったら見に来てくださいグッド!

 

 

 

 

 

ここで最近 お店でもオススメしてる商品の紹介をウインク

 

お店でも使っているので ご存知の方もおおいと思いますが

 

N.(エヌドット)のナチュラルバーム

 

シアバターがベースで天然由来の成分を使った優れものデス!

 

2種類のシアバターは保湿効果バツグン!!乾燥しやすいこの時期にモッテコイですウインク

 

しかも髪につけた後は手になじませて ハンドクリームにも使えるというパーポーン

 

いちいち手を洗うのがメンドクサイって方にもオススメです(笑)

 

 

 

 

そしてもう一つ

理学療法士が考案した魔法の靴下キラキラ  AIRISE(エアライズ)

履くだけで リフトアップやむくみ解消、姿勢の矯正などが出来てしまう魔法の靴下あし

 

店長山田も試しておりますが 「履いてるだけで 普段使えてない筋肉にきてる気がする!!」との事です

 

気になる方は ご来店の時にパンフレットをお渡ししますねニヤリ

 

 

 

 

さぁ 明日から12月。今年もあと1ヶ月となりました!!

 

ラストスパート 精一杯頑張らさせていただきますので 皆さまお正月前に是非キレイしに来てください爆  笑

 

大掃除も大事ですけど 髪もキレイに年を越しましょうラブラブ

 

 

 

 

更新がすくないにも関わらず いつも最後まで読んでくださって ありがとうございますえーん

 

来年は もうちょっとブログネタにもなるような事をたくさんしていきたいと思います(笑)

 

では、だいぶ早い気もしますが 皆さま よいお年をラブラブ来年もよろしくお願い申し上げます

 

彦由 謙一郎

 

 

 

ヘアサロン C. hair concierge(シードット ヘア コンシェルジュ)


〒526-0042  滋賀県長浜市勝町552-1

電話番号 0749-50-7234


受付時間

9:30~19:00(火~金)  9:00~18:30(土日祝)


定休日

毎週月曜日 第3日曜日


店長山田 Instagramやってます!良かったらフォローお願いします ^_^ 


お店のfacebookも良かったら覗いてください^_^