こんばんはっ宇宙人









今日も暑かったですね〜🥵











でも朝晩寒くて服とか困っちゃいます😱













でもこの少し寒いくらいの気温が

一年の中で一番好きです☺️











早く12月になれ〜って毎日

思ってますけど🤣








起きたら12月

起きたら12月

って唱えて寝てます🤣











そんな暑い中厳しい訓練受けてるのかと

思ったら心配です😮‍💨











でも私も2日連続病み投稿

してしまったように

すっごく鬱になってました










それを見かねた友達が息抜きに

ご飯に連れてってくれて

本当に楽しくって

久しぶりにこんなに笑ったなあ〜

時間あっという間だったなあと











素敵なお友達に恵まれました💫










ありがとう😊











オムライス食べたいっていったら

連れてってくれて

美味しいものたくさん食べれて

満足でした♡













楽しまないとほんとやってけません🙍‍♀️










来月には資格の試験もあるし

勉強も遊びもメリハリつけて

12月まで無駄に過ごさないように

意識してます

もちろんたまに落ちるけど🥺










今日もお疲れ様でした!私🥰

みなさんも😻