おはようございます晴れ





昨日は可愛い間接照明を
手に入れてハピでしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク





ずっと欲しかったのでやったあチョコ












そして!!






昨日はやっとやっと!!







彼からラインが帰ってきました目キスマーク









ほんとにしんどかったみたいで
殺されかけたって言ってましたガックリ












そんな彼になんて声を
かけたらいいのかわからなくて
「大丈夫?」「心配だよ」「お疲れ様」
とか色々思ったんですが
どれもなんかしっくりこなくて
たいしたこと言ってあげれませんでした。












今日は電話できると思うので
この1週間の話をたくさん聞いてあげて
癒せれたらいいなあとドキドキドキドキドキドキ










昨日は地元で花火が上がってたみたいでした!!








普通に花火大会があった時が懐かしいですね










彼とも一緒に行きたいです音譜









早く普通の日常に戻れますようにヒヨコ足あと