こんばんは🌆






今日は母と妹とカラオケしてきました🎤









私は兄弟すごく仲良しで
妹とは特に友達みたいに
なんでも話せる関係です!






でもそうなれたのもつい最近🧎








緊急事態宣言があけて早速ですねドンッ









久しぶりにストレス発散してきましたドンッ











夜は母と晩酌〜生ビール









2人で愚痴を話したり








彼について聞いてもらったり








こんな話が対等にできるようになったなんて








私も大人になったなあとしみじみ😶










     








          そして!!







       やっとやっと明日は










       連絡返ってくるはず!!









   1週間毎日Twitterごとく呟いてました🙊










   LINE開いて鬱陶しくないかなあとか







        少し不安ですが🙄












       

         毎日呟くね😉








   と言っておいたのでいいかって感じで✌️










     





      明日が楽しみです👩‍❤️‍👨











      今週もお疲れ様でしたっ












       おやすみなさい💤⭐