癖になる味 | カーホスピタル ユニット の雑記ブログ 埼玉県 毛呂山町

カーホスピタル ユニット の雑記ブログ 埼玉県 毛呂山町

個人的な内容が大半です 笑
~カーホスピタル ユニット~
埼玉県毛呂山町の自動車板金塗装屋さん
板金塗装・車検・点検・整備・中古車販売・新車販売・自動車保険・各種修理・パーツ取付
車のことなら何でもご相談ください。
ホームページ http://www.unit-saitama.jp/

最近は夜中にラーメン食っても

眠くて帰って直ぐに寝てしまうので

タイムリーに書けない(笑)

さて、安定の有難い24H営業の 山岡家様

銭湯♨️後に 鶴ヶ島店へ。

風呂に入ってる時に、今日は何にしようかと考えて

今日は久々に、つけ麺にしようと思い

トッピング内容も決めて 予定完了(笑)






醤油つけ麺 大盛りの大盛り 熱盛り で。

麺固め 脂少なめ。

つけ麺の時は油はノーマルのまま、少なめが好き。

ほうれん草 味玉 白髪ネギ 薬味ネギ

のネギ責め(笑)

今日はなんだか少し味が薄めだったかな?

ポット?の割りスープを麺に少し掛けておくと

熱盛りでも麺がくっつき難くて良いのです😃

こうしてる間にも、

またつけ麺食いたくなってきてるんだけどね(笑)

これが癖になる味ってヤツなんだわ👀

たぶんw