グルメ?? | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

八王子のメンズサロン  カットハウスピース 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店

 

電話042-686-1348 (予約優先)  車共同駐車場有り

是非、一度御来店下さい。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今年の夏は本当に暑かったですね~アセアセ

 

 

 

 

やっと少し気温も落ち着いてきましたね。

 

 

 

 

暑い中、毎日多くのお客様にご来店して頂き本当に感謝です m(__)m

 

 

 

 

 

さて、久々に時間が空いたのでブログ更新です!

 

 

 

 

 

もう発売されてから日にちは経過してしまいましたが、この商品をご存じですか?

 

 

 

 

 

 

ヒカキンさんが出した、みそきん爆  笑

 

 

 

販売して即完売になるとか・・・・??

 

 

 

 

なんと・・・発売日にゲット出来ちゃいました爆  笑

 

 

 

 

特に狙って買いに行ったのではなく、普通にコンビニに飲み物を買いに行ったら置いてありました。

 

 

 

 

以前から、娘が食べたいと言っていたので買ってみました。

 

 

 

 

中はこんな感じ・・・・

 

 

 

 

 

食べてみると、意外とモヤシもシャキシャキ。

 

 

 

 

濃厚味噌とかいてたので、めちゃめちゃ濃厚かと思ってましたが

そこまでしつこくない味噌味でした。

 

 

 

 

この商品、転売され一時問題になってたようですねー。

 

 

 

 

 

さーて、もう一つ・・・・

 

 

 

 

友達から頂きました・・・・こちら・・・・

 

 

 

 

 

 

正直、届いた時は・・・・・・いらん!!

 

 

 

 

夫婦で辛いのは好きなんですが、ペヤングの激辛シリーズは良いことがなくてガーン

 

 

 

 

前にも書いたんですが、激辛焼きそばシリーズで痛い思いをしましたえーん

 

 

 

 

 

 

しかし、頂いたので嫌々ですが食材にかけて食べました。

 

 

 

 

が・・・・・・んっ??

 

 

 

 

辛くないぞ??

 

 

 

 

全然思っていた辛さではありませんでした。

 

 

 

 

でも、味がペヤングぽい味。

 

 

 

 

このソースに合う料理を見つけなくては・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

ってな感じで今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

では。。。