お勧めして頂いた物 (^_-)-☆ | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

八王子のメンズサロン  カットハウスピース 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店

 

電話042-686-1348 (予約優先)  車共同駐車場有り

是非、一度御来店下さい。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

花粉が飛び始めましたね~アセアセ

 

 

 

 

我が家はみんな花粉症の為、憂鬱な時期ですえーん

 

 

 

 

今年はかなり花粉が飛ぶと聞いてますが、多かれ少なかれ花粉症である限り

・・・・キツイですガーン

 

 

 

 

さて、今日はお客様に紹介して頂いた物を書いていきます。

 

 

 

 

当店にご来店のお客様はご存じの方も多いと思いますが、私・・・お酒が好きなんです。

 

 

 

 

詳しい事はよく知りませんけどね。

 

 

 

 

この間、お客様からご紹介して頂いたお酒が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

はじめて、瓶を新聞紙で包まれたのを手にしました。

 

 

 

搾りたてのお酒なので、光を与えない様にする為とか・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

しかもアルコール度20度。

 

 

 

 

 

 

 

頂きましたが、搾りたてという事もあり少し重みのある味。

 

 

 

20度もあるので、15度前後の日本酒よりは濃く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました照れ

 

 

 

 

 

そして、もう一品も別のお客様からご紹介して頂きました。

 

 

 

 

それが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で辛い物が好きで、特に辛辛魚シリーズ!

 

 

 

以前にも辛辛魚シリーズをブログに書いたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

辛辛魚が好きなのを知っていたお客様が、ローソンで帰ると教えて頂きました。

 

 

 

早速、買いに爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですが、辛さは足りませんでした・・・・ガーン

 

 

 

もっと辛くて良いくらい!

 

 

 

 

また新しい商品が出たら買いたいと思います。

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

では。。。