久しぶりの母校へ!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

八王子のメンズサロン  カットハウスピース 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店

 

電話042-686-1348 (予約優先)  車共同駐車場有り

是非、一度御来店下さい。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、当店にご来店をされるお客様は下のリンクをご確認下さい。

 

 

当店での消毒やお願いが記載しているブログです。

https://ameblo.jp/c-h-peace/entry-12606164038.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

最近、雨の日が続きますね~ガーン

 

 

 

 

特に週末・・・・。

 

 

 

 

しかも、皆さんが三連休の時に・・・。

 

 

 

 

この間のスポーツの日(10月10日)に、我が家では水道橋までお出かけしてきました。

 

 

 

 

何をしに出掛けたかと言いますと、理容学校の見学です!

 

 

 

 

 

 

実はココの理容学校、私たち夫婦の母校。

 

 

 

 

 

高2になる息子も、そろそろ進路を決め始めなくてはならないので、

とりあえず母校の見学に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デモンストレーションがあったり、校内の様子を見たり。

 

 

 

 

 

我が夫婦は校内は知ってるのですが、一部改装してて当時と変わってました。

 

 

 

 

 

久々に母校に来たので、当時の先生方にもご挨拶してきました。

 

 

 

 

 

先生方もお元気そうで良かったウインク

 

 

 

 

学校見学後は八王子に戻り、息子の誕生日ともあったので夜は焼肉照れ

 

 

 

 

 

超久々の焼肉でした。

 

 

 

 

しかし歳のせいでしょうか!?

 

 

 

 

脂がキツイ・・・ガーン

 

 

 

 

 

やはり昔に比べて量が食べれない・・・・。

 

 

 

 

 

そろそろ食べ物も気にしなきゃいけませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

では。。。