8王子プリンスのお店! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

八王子のメンズサロン  カットハウスピース 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店

 

電話 042-686-1348 (予約優先)   共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

          ~お知らせ~

 

 

当店のFacebookページが出来ました

 

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

 

Facebook 「 f 」ボタンを
 

押して頂けますと、お店からの情報などが

見れる様になります



 

また、Twitter や Instagram もありますので 
よろしければ御利用下さい

 





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

 

 

申し訳ありません・・・。

 

 

 

少し忙しかったのもあるのですが、実はブログに添付する写真が・・・・アセアセ

 

 

 

 

いつもブログを更新する際に、添付する写真の大きさを圧縮させてから

ブログに添付して更新をしているんです。

 

 

 

 

 

が・・・・・、最近・・・・何故か今までやっていた方法で圧縮する事が出来なくて

ブログ更新をする事が出来ませんでした。

 

 

 

 

とりあえず、という感じで圧縮してブログに添付する事が出来たので今日更新します。

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんはホストクラブの帝王のローランドさんはご存知ですか?

 

 

 

きっと知っている方が多いと思います。

 

 

 

 

知らない人は・・・・勉強不足ってローランドさんがTVで言ってました。

 

 

 

 

知らない方は、ググってくださいニコニコ

 

 

 

 

そんなローランドさんがプロデュースしたタピオカのお店が八王子に出来ました!!

 

 

 

 

どうやら、ローランドさんは八王子出身だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

早速、お店へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・パール。

 

 

 

オープン時は3時間待ちだったと聞きました。

 

 

 

 

我が家が行った時は、早めに買うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど、子供たちが飲んでしまったのですが・・・・美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

最近、八王子はタピオカのお店が多くなってきてますが、ザ・パールも美味しかったので

行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

では。。。。