山梨に行ってきたじぇ~。 | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

八王子のメンズサロン  カットハウスピース 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店

 

電話 042-686-1348 (予約優先)   共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

          ~お知らせ~

 

 

当店のFacebookページが出来ました

 

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

 

Facebook 「 f 」ボタンを
 

押して頂けますと、お店からの情報などが

見れる様になります



 

また、Twitter や Instagram もありますので 
よろしければ御利用下さい

 





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   

     ~ ゴールデンウィーク期間のお知らせ ~

 

 

4月27日(土) ~ 5月6日(月) 迄の10日間のゴールデンウィーク期間の

営業時間・お休みのお知らせです!

 

 

※ 営業時間   AM 9:00 ~ PM 19:00 (最終ご案内時間)

 

※ お休み   4月29日(月) ・ 4月30日(火) ・ 5月6日(月) 

 

 

 

お間違いのない様、ご注意下さい!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

今週(4月1日)、新元号が発表されましたね。

 

 

 

令和 になりましたね。

 

 

 

そんな発表があった日の事・・・・・・

 

 

 

我が家は早朝6時過ぎから山梨県へと車を走らせ行ってまいりました。

 

 

 

まず着いた先が・・・・

 

 

 

信玄餅で有名の桔梗屋へ行ってきました。

 

 

 

目的は信玄餅の詰め放題!!

 

 

 

 

がっ、

 

 

 

 

 

7時20分で当日分の整理券が終了 びっくり

 

 

 

我が家が着いたのが7時40分。  遅かったガーン

 

 

 

まさかこんなに早く配り終わるなんてえーん

 

 

 

当然、ふてくされた子が・・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、せっかく来たのでアウトレットだけでもと思い並びました。

 

 

 

 

 

 

1時間ちょっと待ちましたが、何とか信玄餅などいろんな物をゲットしました。

 

 

 

 

 

 

アウトレットで購入後は、初めて信玄餅の工場内を見学。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

工場見学を終えた後は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信玄餅のアイスと抹茶アイスを頂きました。   いや~、美味しかった。

 

 

 

このアイス、談合坂サービスエリアでも食べれますよ!

 

 

 

 

その後は、以前に行った事がある石和温泉の側を流れる小川に寄ってみました。

 

 

 

 

ん~、やはり少し時期が早かったかぁ~。

 

 

 

 

 

満開時期だと凄く綺麗なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石和温泉の小川に行った後は、フルーツパーク公園へ!

 

 

ここは広い公園で、景色の眺めも良く色々な花も咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくパークで過ごした後は、今回メインの場所へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、いちご狩りへ爆  笑

 

 

実は娘がいちご狩りに行きたいとの事で来ました。

 

 

以前、来た事があるのですが・・・・かなり小さい時に来たので覚えていないという・・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

この白いちごは数が少ないみたいですが、すご~く甘くて美味しかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

とても甘くて美味しかったです。

 

 

娘も満足だった様ですウインク

 

 

 

そしてラストに向かったのが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ほったらかし温泉。

 

 

 

初めて来ました。

 

 

残念ながら、この時間は天候が悪くなり富士山を見る事が出来ませんでした。

 

 

 

しかも、お風呂から出て変える時に雪が降ってきたという・・・・。

 

 

 

4月なのに雪が降るんですね。

 

 

 

 

とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたとさ。

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

では。。。。