インフル菌を撃退!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子のメンズサロン  カットハウスピース 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店

 

電話 042-686-1348 (予約優先)   共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

          ~お知らせ~

 

 

当店のFacebookページが出来ました

 

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

 

Facebook 「 f 」ボタンを
 

押して頂けますと、お店からの情報などが

見れる様になります



 

また、Twitter や Instagram もありますので 
よろしければ御利用下さい

 





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   

 

 

 

 

 

ここ最近、インフルエンザが大流行している様ですねアセアセ

 

 

 

関東も雨がまったく降らず、乾燥の日々。。。

 

 

 

ちょっとネットを見ていると、こんな記事がありました。

 

 

 

 

 

紅茶がインフルエンザに強い!!

 

 

 

紅茶にはインフルエンザウイルスを無力化(細胞への感染を阻止)する能力が高い事が書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

369名を対象に調べたところ、紅茶の飲用頻度が高い人ほど、インフルエンザの発病率が低くなる傾向が見られたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、使ったティーバッグで紅茶の色は付くけど香りが薄いという状況でも、紅茶のポリフェノールは沢山残っているそうです。

 

 

この薄まったので 「紅茶うがい」 をするだけでもインフルエンザウイルスの感染率を軽減させる効果が確認されてるそうです。

 

 

 

 

 

という事で、早速私は感染しない為にも毎日飲む様にしました。

 

 

 

信じるか、信じないかは自由です!!

 

 

 

 

インフルエンザに感染しなければ何よりですからね爆  笑

 

 

 

 

あとは、お客様から差し入れで頂いたコレで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

エナジーチャージして頑張りますグッ

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

では。。。。