今年の初撮りはココ!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子のメンズサロン  カットハウスピース 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店

 

 042-686-1348 (予約優先)   共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

          ~お知らせ~

 

 

当店のFacebookページが出来ました

 

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

 

Facebook 「 f 」ボタンを
 

押して頂けますと、お店からの情報などが

見れる様になります



 

また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい

 





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   

ブログランキングに参加してます!!

へんなサイトにはとばないので安心してください。。。



まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

本年も cut house PEACE  を宜しくお願い申し上げます。

 

 

1月5日(金)より新年度の営業をスタートしました。

 

早々、営業日から多くのお客様にご来店頂き感謝爆  笑

 

本年も多くのお客様に喜んで頂ける様に取り組んで参ります!!

 

 

 

 

 

さて、1月1日 〜 4日迄の期間 お正月休みを頂きました。

 

毎年恒例ですが1日と2日は両家に挨拶をしに行ってきました。

 

 

実家では大好きなお寿司~音譜

 

 

 

 

ビールを頂いた後は、正月とお祝い事だけ解禁している日本酒も頂いてきました。

 

日本酒が一番好きなのですが、太るしお金がかかるので普段は飲まないでいるという・・・。

 

 

子供達もカニを食べて御満悦照れ

 

 

 

 

 

2日目の妻の実家でも親族が集まり美味しいお食事を頂きました。

 

お寿司やお刺身などなど照れ

( 写真無くてごめんなさい m(__)m )

 

 

 

実は妻の実家に行きましたが自分だけ日帰りだったんです。

 

 

何故かと言いますと・・・・

 

 

 

 

この子達が自宅にいる為。 

 

 

そして、日帰りをすれば3日目と4日目はフリータイムになるから爆  笑

 

 

とは言っても4日目は営業前日なので、ゆっくりしたいのとお店の準備とかもあったので

特に予定などは入れずのんびり!

 

 

 

なので~、3日目はフル活動!!

 

 

昨年から計画していたお目当ての場所へ爆  笑

 

 

もちろん一眼レフカメラを持ってね。

 

 

行った先はココ!

 

 

 

 

 

昨年の夏に行った羽田空港 飛行機

 

 

今回も空港に長時間滞在してきました。

 

 

天気も良く冬という時期でもある為、富士山も見えました。

 

 

では、撮影したのをどんどん載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は風がかなり強く、撮影するためにカメラを構えてても

時折カメラを持つ手が揺れてしまう程タラー

 

 

飛行機も安全に着陸できないと判断してゴーアラウンド(再度上昇して旋回の後、着陸をもう一度やり直す)

する飛行機も立て続けに数機あるくらい。。。

 

 

      (早めに機体を上昇させてる一コマ)

 

 

    (着陸せず、空港を横切り上昇中の一コマ)

 

 

 

風が少し弱まると着陸してくる航空機。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一ターミナル(JAL) から第二ターミナル(ANA)にいどうして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーや東京ゲートブリッジも今回はハッキリ見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、狙っていた時間がありました。

 

日が落ちはじめる時間からがお目当ての時間。

 

第二ターミナルから第一ターミナルへと再度移動。

 

 

 

 

どうですか!?

 

今回は夕方の撮影を特に狙っていました。

 

富士山のシルエットが綺麗じゃないですか??

 

 

 

奥に見える高いビルは何だか分かりますか?

 

横浜のランドマークタワーです。

 

 

 

 

 

どんどん日が沈んでくれば富士山のシルエットもハッキリ。

 

 

 

 

 

滑走路にも明かりがつき始めた頃に運よくスターウォーズ機。

 

 

 

 

 

完全に日が落ちてからは流し撮りに挑戦してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、流し撮りは難しくまだまだ練習が必要です。

 

 

本当ならもっと撮りたかったのですが、とにかく寒かったので

この日は6時前にて終了~。

 

 

とは言っても5時間半程、空港には滞在していましたけど・・・。

 

 

 

 

という事で今回のブログは終了~。

 

 

長々読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

では。。。