久々に家族でお台場へ!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース  
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店
042-686-1348 (予約優先  共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           ~お知らせ~


当店のFacebookページが出来ました

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

Facebookボタン 「f」 

押して頂けますと、お店からの情報などが
見れる様になります



また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。


まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村









昨日はお店がお休みなのと、我が息子が振替で学校が
お休みだったので超~久々に家族でお出かけしてきました。





何処に行ったかと言うと・・・・







お台場~










まずは 日本科学未来館へ  (^O^)/








いろいろと手で触れて感じてみたり












ドロイドがニュースを読むコーナーがあったり











皆さんも御存知だとは思いますが、ASIMO を見てきました。










生でASIMOが動いてるのを見たのは初めて






どうやら妻は一番ASIMOを見たかったらしい・・・・。







そんなASIMOと パシャリ ありがちなキラキラ










一応、ASIMOと同じポーズをしておりますの






で、未来館でそれなりに遊んだ後は







等身大の  ガンダム 










デカかった・・・。






海外からの観光客(?)の方々もガンダムの周りに大勢いらしてました。







とりあえず ここでも・・・ パシャリ ありがちなキラキラ









ガンダムを見た後はお目当ての場所へいざ





お目当ての場所に向かう途中にあったのが子供に大人気の妖怪ウォッチ







お台場のマクドナルドが妖怪ウォッチ模様に









しかし、イベントらしきものは数日前に終了してたらしい・・・・・残念 





で、お目当ての場所(建物)に到着










レトロ感のある場所を通って行く途中、発見しました











そう、床屋   中には入れませんけど・・・。











昔ながらのサインポール サインポール2





あっ、あと来年流行する(?)スタイル・・・・・











間違いなく流行はしないだろう・・・・・





で、お目当ての場所というのが・・・・













いろんな種類のたこ焼きがあるんです。















たこ焼きのお供にビールを頂いちゃいました 





お腹を満たした後は日も暮れてたのでお台場の夜景を見に外へ。





小さめですがトンネル型でスクリーンに映しだされてるのがありました。









これ、写真なので動きませんがスクリーンに映しだされてる結晶や
ペンギンなど動いてるんです。













そして夜景はというと・・・・









Xmasのイルミネーションもあり凄く綺麗でした~。







最近、家族でなかなか出かけられてなかったので楽しい一日を
過ごす事が出来ました







さて、今週もお仕事頑張りま~す











~天然100%のヘナ~

実際にヘナをやって変わっている内容もご覧になって下さい







この下の重要リンクもお見逃しなく


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。
ぽっちと、クリックお願いします!