初めてのケースのオーダー!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース  
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店
042-686-1348 (予約優先  共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           ~お知らせ~


当店のFacebookページが出来ました

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

Facebookボタン 「f」 

押して頂けますと、お店からの情報などが
見れる様になります



また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。


まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村








遂に増税となってしまいましたね・・・・





昨日はお休みで、いつも通り買い物などに行ったらレジに

人・・・・ 人・・・・  人・・・・    





8%になるのって こんなに凄い事なんだと実感。。。。






まぁ、 当店も増税で全ての物の値段が上がってしまう為
4月1日から料金が変更しております。。。






価格変更はしておりますが、より一層 お客様に喜んで頂ける様
取り組んで参りますので、今後も当店を宜しくお願い致します。





さて、ちょっとブログアップが遅れてしまいましたが
当店のお客様を御紹介します。





今月から高校生になる N君。





ヘアースタイルのオーダーが・・・・。





理容業界に入って初めての変わったオーダーがやってまいりました。






通常は雑誌の切り抜きや携帯でのスタイル写真を見せて頂く事が
多いのですが、この日は違いました。。。







ゲーム機で、それでもってキャラクター




最近のゲーム機では、ヘアスタイルまで作れると言ってましたが
まさかオーダーになるとは・・・・






では、御要望にお応えして・・・・















N君、  どやっ





次は高校生になってるので、高校生料金になるからね~ ヽ(^。^)ノ




あっ、N君はポケモンに詳しく 数量限定なのかなぁ~



あまり見ない3DSを持ってました。







パッと見 分からない方もいるでしょうから 180度回転させると






何のモンスターかは知りませんが、あまり無いらしい。。。





これも 付属だったそうです。






4月も、皆様の御来店を心よりお待ちしております 










~天然100%のヘナ~

実際にヘナをやって変わっている内容もご覧になって下さい







この下の重要リンクもお見逃しなく


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。
ぽっちと、クリックお願いします!