仲良しの証 (*^▽^*) | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース  
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店
042-686-1348 (予約優先  共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           ~お知らせ~


当店のFacebookページが出来ました

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

Facebookボタン 「f」 

押して頂けますと、お店からの情報などが
見れる様になります



また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。


まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村










当店の常連様で仲良しのお二人を御紹介します。


実は、明日に卒園を迎えるお二人 (*^▽^*)


おめでと~ 






そこで仲の良いお二人は、卒園で同じのをしようと  何やら・・・




まずはお一人目。




チョキチョキ 


ジョリジョリ。。。





お昼を食べてから御来店されたので どうやら睡魔が・・・・



結局・・・・ チーン。。。






満腹で眠くなっちゃったのね








そして、お二人目。



お二人目は幼稚園に入園する前から担当させて頂いてました。




チョキチョキ 


ジョリジョリ。。。。







さて、何を同じにしようかって




それは・・・・・






ジャジャーン 







以前、右側のお子様には同じ 「流れ星」 を入れてあげたんです。


気にいってくれたのか、今回はお二人一緒に 




これ、卒園式目立ちそう ( *´艸`)





良い卒園式を~ 









~天然100%のヘナ~
実際にヘナをやって変わっている内容もご覧になって下さい







この下の重要リンクもお見逃しなく


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。
ぽっちと、クリックお願いします!