我が家での雛祭り!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース  
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店
042-686-1348 (予約優先  共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           ~お知らせ~


当店のFacebookページが出来ました

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

Facebookボタン 「f」 

押して頂けますと、お店からの情報などが
見れる様になります



また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。


まずは ポチッ とお願いします!!


押してください⇒にほんブログ村






今日は朝から天気は良くありませんが、当店は元気に営業して
参ります 



ちょっと2日前の事ですが、女の子にとっては特別な日だったのでは


雛祭りは御家庭で何かされましたか



我が家にも娘がいるので少しちょっとお祝い事()の様な事を
しました。






終始 娘はニコニコ。






妻も何やら作ってました。

一度こだわって作り始めたら止まらない・・・・。


そう、娘と息子が持っている物。






この日は、手まり寿司も頂きました 



しかし、止めが・・・・・。


自分だけ腹痛に襲われました。。。。



では。






~天然100%のヘナ~
実際にヘナをやって変わっている内容もご覧になって下さい


http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11530425867.html

http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11532777335.html

http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11589266318.html




この下の重要リンクもお見逃しなく


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。
ぽっちと、クリックお願いします!