日々、向上心。 | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子/台町にある理容室
カット ハウス ピース  
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店
042-686-1348 (予約優先  共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           ~お知らせ~


当店のFacebookページが出来ました

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

Facebookボタン 「f」 

押して頂けますと、お店からの情報などが
見れる様になります



また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。


まずは ポチッ とお願いします!!


押してください⇒にほんブログ村







まだまだ寒い日が続きますね~。


この間 大雪が降ったのに、今日も一時的ですが西八王子は雪が降りました。


やっぱり八王子は寒い。。。




さて、昨日はお店が定休日でした。


そこで、ちょっと勉強をしに行ってきました


内容はお話し出来ませんが、理容業のお話し。




あれ? 


確か7店舗だったか・・・・数店舗の理容店を経営している方のお話を聞きに
行ってきました。



御存知ない方もいらっしゃると思いますが、理容業にもコンテストが有ります。


日々練習をして、コンテストで作品を作る。


このコンテストにはサロン団体が主催する大会や全国大会、世界大会と
いくつものコンテストが行われているんです。



僕も以前、コンテストには多く出場しましたが・・・今回の講師とは比べ物にならないので
詳しいお話は避けておきます。。。



今回の講師は大きな大会での優勝をはじめ、
理容業界では有名な方のお店で修行された方でした。




熱いお話を頂きましたよ~。



時代の流れが進むと共に、僕らも変化していかなくては。。。







もうすぐ、当店も一周年を迎えます。


常に向上心を忘れず、お客様に喜んで頂ける営業を目指します



一人でも多くのお客様に好んで頂ける様、頑張って参ります。








~天然100%のヘナ~
実際にヘナをやって変わっている内容もご覧になって下さい


http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11530425867.html

http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11532777335.html

http://ameblo.jp/c-h-peace/entry-11589266318.html




この下の重要リンクもお見逃しなく


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    

ブログランキングに参加してます!!
へんなサイトにはとばないので安心してください。。。
ぽっちと、クリックお願いします!