完成!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

最近、気温も上がり過ごしやすくなってきましたねニコニコ


しか~し、花粉症の方にはツライ季節がやってきましたね・・・しょぼん



ティッシュとマスクは必需品!!



出かける前にはお忘れなくひらめき電球



さて、お待たせ致しました。



遂に・・・遂に・・・遂に・・・


西八王子に理容室  cut house PEACE
完成しました
!!



いよいよ3月15日よりオープンいたしますニコニコ



皆様の御来店を心よりお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ






・・・・・完成日、関係者の数名と宴をしに行きまして みんなグタグタでしたが
 


           お祝いのお酒は美味しかった~~~~~ビール