オールブランdeお料理 | とーものブログ

とーものブログ

懸賞やモニターにはまっています。お得なイベントなどがあったら教えてください☆

前に買っていたこちらでクッキングしましたキラキラキラキラ





そのまま食べたり、ヨーグルトや牛乳と一緒に飲んだら美味しいのはご存知の通り。今回は、料理にチャレンジしてみましたドキドキドキドキドキドキ
ブランフレークを使って口笛

①鶏肉にしょうゆ、お酒、にんにくで下味をつけます。
②小麦粉、卵をつけて、ブランフレークをパラパラ
③180℃のオーブンで20~30分ほど焼いたらできあがりー!

カリカリだし、何より油であげないのでヘルシー!
いつもの唐揚げよりもみんなたくさん食べてくれましたラブ
カリカリ感が食欲そそります!

お家時間がたくさんある今、他にどんな料理つくろうかな。